イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘンリー王子、故エリザベス女王への追悼文を発表「すべてに感謝している」

このように振り返った。

「あなたと過ごした幼い頃の記憶から、最高司令官として初めてお会いした時のこと。そしてあなたが私の愛する妻と出会い、愛するひ孫を抱きしめた時のこともです。私はあなたと共に過ごした多くの特別な時間を大切にしています。」

「あなたは私達だけでなく、世界中の人々からすでに惜しまれつつあります。最初の出会いに関して言うと、私達は今、チャールズ3世としての新しい役割にある父を称えているのです。」

そして最後に「奉仕への献身に感謝します。適切なアドバイスをありがとうございました。あなたの魅力的な笑顔に感謝します」と記し、天国へと旅立った祖母に向けてこう伝えた。

「あなたとおじいちゃんが再会し、ともに安らかに一緒にいることを知り、私達も微笑んでいます。」

ヘンリー王子とメーガン妃は10日、ウィリアム王子夫妻とともにウィンザー城の周辺に集まった弔問客の前にサプライズ登場したことが大きな話題となった。

4人が揃って公の場で並ぶのは、2020年3月の「コモンウェルスデー記念式典」以来だっため「ファブ4が復活!」とメディアや王室ファンが沸き立った

ウィリアム王子の広報担当者によると、王子が当日、ヘンリー王子夫妻に献花を一緒に見物するよう誘ったという。

画像は『The Royal Family 2019年9月15日付Instagram「Happy Birthday to The Duke of Sussex ‐ 35 today!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2