イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、雑誌撮影のために眉毛をブリーチ 「まるで別人」「ハルク・ホーガン?」の声

自分の意見を押し通して撮影に挑んだそうだ。

「いいじゃない。これが私の仕事なんだから。彼らを無視して、好きなことをやってる時が一番輝いてるのよ。やって良かったわ。」

男性用サポーターを身につけて撮影に挑んだキム(画像は『Kim Kardashian 2022年9月6日付Instagram「Interview Magazine September 2022: American Dream Issue」』のスクリーンショット)

そしてブリーチした髪と眉毛については、このように考えているという。

「もう少しこの状態をキープするつもり。髪にダメージを与えたくないから、秋にはダークな色にしようと思ってる。ブロンドヘアでいるのも楽しいかもね。ただ、ちょっと違う気がするのよ。」

髪に合わせて眉毛もブリーチ(画像は『Kim Kardashian 2022年9月6日付Instagram「Interview Magazine September 2022: American Dream Issue」』のスクリーンショット)

そんなキムはファッションリーダーとして常に注目を浴びているが、自身のスタイリングの秘訣についてこう明かした。

「私は多くの人を見て、『なんて素敵なの。あの着こなしは良いわね』とか『あの装いが気に入ったわ。とても新鮮。あれに決まり!』って感じになるのよ。」

「私はとてもシンプルで多くの女性達が共感できる、売れ筋のものを見つけることができるのよ。私が着ている服は現実的だと思う。似たような服や解決策を見つけるのは簡単だから、それが共感を呼ぶのかも。達成感を得られるから。」

画像は『Kim Kardashian 2022年7月23日付Instagram「Take a picture, it lasts longer」、2022年9月6日付Instagram「Interview Magazine September 2022: American Dream Issue」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大胆な後ろ姿で表紙を飾ったキム(画像は『Kim Kardashian 2022年9月6日付Instagram「Interview Magazine September 2022: American Dream Issue」』のスクリーンショット)

1 2