海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】瀕死の友達犬に頭や顔を擦り付け、最後の別れを告げる猫に涙(米)<動画あり>

ソファーに寝て動かないタイにバニーが何度も頭を擦り付けており、エリカさんが「バンバン(バニー)、あなたのタイよ! タイがいなくなると寂しくなるわよね」と声を掛け、すすり泣く声が聞こえてくる。

バニーはそれが最後の別れであることを悟ったのだろう。その後タイにさらに近づくと、体をねじりながら愛おしそうに顔を擦り付けた。

エリカさんはこの動画に「私たちの心と魂は張り裂け、傷ついた…。家族の中心だったタイがいなくなると本当に寂しくなる…」と言葉を添え、「“ソウルメイト”を失って、しばらく立ち直れそうにない」と切ない胸のうちを明かした。

タイに顔を擦り付けるバニー(画像は『Erica 2022年8月24日付TikTok「We will never recover.」』のスクリーンショット)

ちなみにこの動画は約1週間で再生回数が380万回を超えており、「なんて美しい絆なのだろう」「バニーに別れを言う機会を与えてくれてありがとう」「バニーはタイの死が近いことをちゃんと理解したのだろうね」「美しいけど、悲しいね」「猫がスリスリしているのを見たら涙が止まらなくなってしまった」「バニーはタイが大好きだったのね」「天国でいつか2匹が会える日が来るよ」「タイ、安らかに!」といったコメントが寄せられている。

@ekkykay We will never recover. We loved our boy so much. #restinparadise #ilovemydog #mybestfriend #catanddoglove ♬ original sound – Erica

画像は『Erica 2022年8月24日付TikTok「We will never recover.」、2022年8月22日付TikTok「My best friend has the heart of a warrior.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

エリカさんと“ソウルメイト”だったタイ(画像は『Erica 2022年8月22日付TikTok「My best friend has the heart of a warrior.」』のスクリーンショット)

1 2