イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、結婚式の動画流出に怒り「プライベートな瞬間を売られた」

その投稿にジェニファーが直接コメントした。そこでは動画を『TMZ』に売った人物に対しての怒りを以下のように綴っている。

「この動画は許可なしに撮られたものよ。やったのが誰であろうと自分達のプライベートな瞬間を売られたわ。あなた達がこういう動画をどこで入手してくるのか分からない。だって私達は秘密保持契約も結んだし、(式に出席した)みんなにも結婚式の動画や写真はどこにも流さないようにお願いしたのよ。共有するか決めるのは私達に選択肢があるもの。」

「プライベートのものは『On The JLo』(ジェニファーのファン向けのウェブサイト)に載せるし、そこがファンと共有するための場所よ。準備ができたらちゃんと掲載するわ。これは許可なしに流されて、お金のために売られたの。みんな気にかけてくれてありがとう、大好きよ。」

このコメントを受けて同ファンページでは動画を削除し、アカウントの管理者がジェニファーのコメントの画像とともに「早く犯人が見つかりますように」と記していた。

なおSNSでは、ファンから様々な声があがっている。

「友人と思っていた人が動画を流していたら泣けるし、誰も信じられなくなるね。」
「バックダンサーまでつけるなんて、さすがお金かけてる。」
「ジェニファーにとっては悲しい出来事だけど、結婚式の動画を見られて嬉しいと思ってしまう自分もいる。」

今のところ動画の出どころは明らかになっていないが、結婚式の様子はジェニファーが自らシェアしてくれるのを待つことになりそうだ。

画像2枚目は『Jennifer Lopez 2022年8月23日付Instagram「First peek at my wedding looks at OnTheJLo.com」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジェニファーが公開したウェディングドレス姿(画像は『Jennifer Lopez 2022年8月23日付Instagram「First peek at my wedding looks at OnTheJLo.com」』のスクリーンショット)

1 2