エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】坂口杏里「家田さんとはどちらの方?」 前日に「出演料振り込むも音沙汰なし」と家田荘子氏から指摘されて

再び連絡が取れなくなったまま今に至るという。そのメールでのやり取りの様子は動画内で公開されている。

今回、家田氏がこのような行動を起こした理由は坂口さんと対談がしたいという熱い思いを伝えたかったこともあるが、「もしかしたら私たちと同じような経験をされて、困っている方がいるかもしれない」との考えもあったからだという。動画の最後に家田氏は「坂口杏里さん、ぜひ連絡をください」「(彼女の)近くにいらっしゃる方で、もしこのYouTubeを見てくださいましたら、“家田がとても会いたがってる”と伝えていただけないでしょうか」とお願いしていたが…。

『坂口杏里 anridayo33 Instagram』の24時間で自動的に消えるストーリーズに投稿されたのは、「家田さんとはどちらの方でしょうか?」「もしよければ関係者の方dmいただきたいです」とのメッセージのみである。内容から家田荘子氏の動画に対しての回答だと思われるが、このような形でボールを投げ返された家田氏はどのような対応をとるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2