エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみとゴールインした東海オンエア・てつやに祝福の声「推しと結婚、YouTube Dream掴んだ!」

「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です」、「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と述べ、てつやの存在が仕事面にも良い影響を与えていることを明かしている。

“推し”と結婚したてつやに、ネットは大変な盛り上がりを見せている。「てつや、みぃちゃんおめでとう」「あーあ私もてつやみたいに推しと結婚したいな~」「YouTuberってすごいなぁ 頑張って努力して有名になれば、憧れの人と結婚できちゃうんだよ」「推しと結婚っていうYouTube Dream掴んだてつやマジですごい」「“画面越しに一目惚れしたアイドルと結婚”って全人類に夢と希望を与えてる。凄い。夢は叶う」と喜びのコメントが溢れる中、「てつやは死ぬほど努力した末に結婚したんだからな。オタクたち勘違いすんなよ」と冷静な声も見受けられた。

画像は『峯岸みなみ 2022年8月16日付Twitter「ご報告です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2