エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東野幸治、TKO木本の投資トラブルを謝罪した相方・木下にダメ出し「芝居がかっていた」

木本の投資トラブルを謝罪した時は「すごく芝居がかっていた」と指摘した。木下は無精ひげを生やして緊張感がなく、足下からは愛犬のいびきまで聞こえていたからだ。しかも白いシャツについて木下がディレクションしているプライベートブランドだったことに「衝撃の事実が分かったなあ」とまでいじり倒した。

さらに話の流れで、今回コラボする前に吉本興業から「一応、反社チェックさせてください」と言われたことを明かした木下。「ちゃんとした会社やな。吉本っていいなぁ」と羨ましくさえ思ったらしい。思わぬ展開に、東野の方が「マジで?」「ゴメンなぁ」と気の毒そうに笑うしかなかった。

東野がその動画をTwitterで「木下君に久しぶりに会いました! 謝罪です!」と紹介したところ、視聴者から「目の付け所が違う」、「ヒトの嫌な部分をつまびらかにし、笑いにする才能は世界一ですねww ちょっとだけ木下さんが好きになりました」と反響があった。ちなみに松竹芸能のピン芸人・みなみかわは11日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)でTKO木本の投資トラブルが話題になると「木下さんは笑いにできるんですけど、木本さんはもうお笑いにできないんです」と明かしていたが、いつの日にか木本が「東野vs」に呼ばれることを期待したい。

画像2枚目は『木下 隆行 2018年8月21日付Instagram「へぽっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TKO・木下隆行と愛犬(画像は『木下 隆行 2018年8月21日付Instagram「へぽっ」』のスクリーンショット)

1 2