イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、また奇行に逆戻り? 衝撃写真の連投にファンら「助けが必要だ」

次のようなコメントが寄せられた。

「ブリトニー、OKなふりをするのはやめてくれない? 私達はあなたを愛しているけれど、これは…大丈夫じゃない」
「女王様って言ってる人達、みんなそうだと思う。女王様、やめろよ。あなたは自分を傷つけてるだけ。具合が悪くて、助けが必要なんだ。怖いよ。」
「私達は悲しいし、とても心配しています」「何かがおかしい!」

その一方で「これからも素晴らしいブリトニーでいてね!」「女王の自由!」とブリトニーの寄行に共感を示すファンもいた。

ブリトニーは最近、人生で初めてバーに行った際、後見人を非難した。「初めてバーに行ったの。人生で初めてよ。すごくおしゃれな気分で、洗練された気分よ」とInstagramストーリーで投稿し、その後アシスタントのヴィクトリア・アッシャーにカメラを向け皮肉たっぷりのキャプションを記した。

「13年間カクテルを飲む権利を奪われたことがとても嬉しい。とても感謝しているわ。」

父ジェイミー・スピアーズさんによる13年もの成年後見制度から昨年11月に解放されて自由の身になったブリトニーだが、心に受けた傷は簡単には癒えそうにはない。昨年6月の法廷審問で、後見人制度によって「トラウマを負った」と証言したブリトニーは「後見人制度は虐待的であり、一生を全うできる気がしない」と述べていた。

画像2枚目は『Britney Spears 2022年7月26日付Instagram「FASHION FORWARD … onward captain」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ファンを心配させるブリトニー(画像は『Britney Spears 2022年7月26日付Instagram「FASHION FORWARD … onward captain」』のスクリーンショット)

1 2