イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、大バッシングを浴びた過去の発言を反省「みんなが怒るのも理解できる」

こう続けていた。

「あなたと同じ一日の24時間は、他の人にとって悪夢なのよ。世界の99.9パーセントの人々は、全く異なる24時間を過ごして育ってきたんだから。」

その後、キムは米人気番組『Good Morning America』にゲスト出演し、自身の発言に対するスタンスを明らかにしていた。

キムは司会者のロビン・ロバーツに対し「私が放ったあの言葉は、質問も会話もないまま発言したもの。それが抜粋されてしまった。本当に何の文脈もなかったの」と釈明したのである。

しかし現地時間29日に公開されたHuluの番組『The Kardashians』シーズン2のトレーラーでは、キムが自身の発言を後悔していることが分かったのだ。

トレーラーには、キムが妹クロエ・カーダシアン(38)に助けを求めながらも、過去の発言について議論する場面が登場する。

キムが「『Variety』のインタビューに対する反応を見たでしょう?」というナレーションが流れると、クロエが「誰も、あなたなんかに同情してないわよ」と鋭い返事をしている。

するとキム自身もあの発言が非難を浴びた意味を分かっているようで、「屈辱を感じたわ。みんなが怒ったのも理解できる」と言ったのだ。

クロエはこのあとキムに向けて励ましの言葉をかけていた。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2