イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが豪華挙式を開催 友人マット・デイモンらも出席

緑と白の大きなフラワーアレンジメントやゲスト用の椅子が並べられている。

川沿いの桟橋には優雅なテーブルが設置され、真っ白なピアノや花火を上げるための台が置かれるなど盛大な祝宴の準備がされていたそうだ。

会場の入り口には警察車両が配置され、警備員が到着したゲストを確認しながらリストバンドを渡していたという。2人は結婚式をプライベートなものにするため、祝祭の開催中は自宅周辺を飛行禁止区域とする許可証を確保したそうだ。

なおベンの母親クリストファーさんは18日に敷地内のドックから転落して病院に搬送されたが、結婚式には無事出席したと報じられている。

挙式前日には、2人を知る関係者が『People』の取材に対し「ジェニファーとベンは、特別な週末の祝宴を計画していました。結婚式前のパーティやセレモニーなど、多くの行事が勢揃いしているんです」と明かしている。

そして「ジェニファーは大変興奮しています。子供達も祝宴に参加する予定で、素晴らしい週末になるでしょう」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2