イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、元夫の衝撃の主張に反論「心が痛むの一言」

再婚したヴィクトリア・プリンスさんや彼女との間にもうけた2人の娘とともに一緒に生活している。

ケヴィンはブリトニーが自身のInstagramでヌードの自撮り写真を投稿するなどここ数か月の行動に「不快感を覚えた」と言うも、息子達には「何でも話し合える仲だ」と説明した。

「彼らは今、ティーンエイジャーだ。セックスのこと、ドラッグのこと、ティーンエイジャーが経験するようなあらゆることを話し合うんだ。子供達にはできる限り家の中で間違いを犯してほしい。そうすれば、僕が彼らを守ることができるからね。」

夫婦だった頃のケヴィンとブリトニー

この発言に対しブリトニーは現地時間7日、自身のInstagramで「元夫が私と子供達の関係を話し合うと決めたと聞いて、悲しくなりました」と述べ、このように綴った。

「みんなが知っているように、10代の少年を育てることは誰にとっても簡単じゃない。その理由が私のInstagramの投稿だというけど、それ以前の問題よ。私は彼らにすべてを捧げた。心が痛むの一言よ。」

ブリトニーの夫サムも自身のInstagramストーリーに声明文を投稿し「息子達はとても賢く、もうすぐ18歳になり、自分で決断できるようになる。そのうち15年以上もあまり働いていない父親をお手本にすることが『大変』だと気づくかもしれない」と記した。

画像1、3枚目は『Sam Asghari 2021年12月25日付Instagram「A very Merry Xmas」』『Britney Spears 2022年8月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ケヴィンの発言について綴ったブリトニー(画像は『Britney Spears 2022年8月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2