イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウディ・ハレルソンにそっくりな赤ちゃんがSNSで話題に ウディ本人が詩を贈る

反応してくれたフォロワーに向けてこのように綴った。

「『いいね』やシェアしてくれたみなさんに、コーラが『ありがとう』と言っています。それからいつもウディ・ハレルソンに似ているわけではありませんが、そう見える時は本当にそっくりなんです。」

ウディは4日にこの写真を共有し、自分にそっくりなコーラちゃんに向けてこのような詩を綴ったのである。

「コーラへの叙情詩。きみは愛らしい子ども。比較されるのが嬉しい。きみの笑顔は素晴らしい。僕にも、きみのような髪があればいいのに。」

コーラちゃんに詩を贈ったウディ(画像は『Woody Harrelson 2022年8月4日付Instagram「Ode to Cora-」』のスクリーンショット)

するとコーラちゃんの母ダニさんが「あなたのおかげで、素敵な一日になりました。この子が大きくなった時、この投稿を見せるのが楽しみです。一生のファンができましたよ」とコメントした。

ダニさんの娘コーラちゃん(画像は『Dani Grier Mulvenna 2022年8月3日付Twitter「Cora says,」』のスクリーンショット)

その後、ダニさんは自身のTwitterで「ウディ・ハレルソンが他人の娘に詩を書くなんて、めったにないことよ」と記したほか、夫のキット・グリアー・マルヴェナさん(Kit Grier Mulvenna)とコーラちゃんとの親子3人の写真も公開している。

画像2~4枚目は『Woody Harrelson 2022年8月4日付Instagram「Ode to Cora-」』『Dani Grier Mulvenna 2022年8月3日付Twitter「Cora says,」、2022年8月5日付Twitter「Six years today since our first date.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ダニさんと夫キットさん、コーラちゃんの親子3人(画像は『Dani Grier Mulvenna 2022年8月5日付Twitter「Six years today since our first date.」』のスクリーンショット)

1 2