エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤、高熱でダウンも「看病してくれる人おるからええやん」の声 蛙亭イワクラと熱愛報道の影響か

伊藤のツイッターに注目が集まった。だが彼は、5日午前9時40分過ぎに「連日お休みしてしまい申し訳ありません!」「気失うくらい熱出たのですが2回検査してどちらも陰性でしたのでご安心ください!」と高熱が出て体調を崩していると報告したのだ。毎週水曜深夜放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)の収録も欠席し、6日深夜の放送分はもう中学生がピンチヒッターを務めるそうだ。『オズワルド伊藤(ozwalditou)ツイッター』には「お大事にしてください!」とたくさんのお見舞いの言葉と、「熱愛はマジ?」「いろんな意味でアツくなったんですね。お大事に」「看病してくれる人おるからええやん」など熱愛報道に絡めたコメントが寄せられている。

画像は『蛙亭 イワクラ 2021年4月11日付Instagram「いえーーーい」』『オズワルド伊藤 2022年1月6日付Twitter「蛙亭岩倉が我が家を正式に卒業しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

イワクラのルームシェア卒業を報告していたオズワルド伊藤(画像は『オズワルド伊藤 2022年1月6日付Twitter「蛙亭岩倉が我が家を正式に卒業しました。」』のスクリーンショット)

1 2