イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーとクリス・ジェンナー、D&Gショーで豪華共演 2ショットに引用した『ファンタジー』の歌詞が反響

「ファンタジーを熱くキープしてね、大好きよ」と同曲の歌詞で返信したのだ。写真とこのやりとりにはカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンが、すぐに3つのコメントを投稿してファンを沸かせた。長女コートニー・カーダシアンは母親の投稿に「いいね!」をつけ、パリス・ヒルトンの母親キャシー・ヒルトンはハートの絵文字を送っている。そしてファンからも「あなたは私のハートを盗んだ」「夢のデュオ」「私のクイーン」と熱いコメントが寄せられていた。

今回のショーでは他にヘレン・ミレンシャロン・ストーンシアラドリュー・バリモアハイディ・クルムルピタ・ニョンゴらの姿も見られた。

クリスは恋人のコーリー・ギャンブルと一緒に出席したが、彼はこの日のために青緑色のスーツを着用し、複数のチェーンネックレスと黒のローファーを合わせていた。

スワロフスキーをちりばめたドレスを纏うマライア(画像は『Mariah Carey 2022年7月9日付Instagram「2022 Alta Moda show by @dolcegabbana」』のスクリーンショット)

またマライアは黒いローブに着替える前に、シチリアを象徴するタイルの外観を再現したカラフルなドレスを着て出席した。このドレスはスワロフスキー・クリスタルを使ってすべて手刺繍で制作されたものだという。

画像は『Kris Jenner 2022年7月10日付Instagram「Me and Mariah… Go back like babies with pacifiers」「Thank you」』『Mariah Carey 2022年7月9日付Instagram「2022 Alta Moda show by @dolcegabbana」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

クリス・ジェンナーと恋人のコーリー・ギャンブル(画像は『Kris Jenner 2022年7月10日付Instagram「Thank you」』のスクリーンショット)

1 2