海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】元彼の父親と結婚した女性、年齢差24歳も「彼は最高の夫」と幸せを噛みしめる(米)

年の差結婚で気になるのが家族の反応だ。やはり当初、家族は不可解な目で見ていたことから、2人は自分たちの愛が本物であるということを何年もかけて証明することになった。

「母にポールと付き合い始めたと初めて伝えた時、嬉しくない様子でした。ポールのことを知ってはいましたが、1年ほど24歳という年齢差に悩んでいましたね。しかし次第に母の方から歩み寄ってくれて、私とポールはほぼ毎週末に母の家を訪れてバーベキューをするなど一緒に過ごしました。今は近くに住んでいるので、母の方から私たちの家によく遊びに来てくれます。母は私たちのことを100パーセント応援してくれているし、ポールのことも大好きになりました。今では私よりもポールと話していることが多いかもしれません。」

「父も当初は私たちの年齢差が気に食わなかったようでした。父は別の州に住んでいたので、ポールのこともあまりよく知らなかったのです。でも今ではポールのことを気に入ってくれていますよ。」

そして一番理解を得るのが大変だったのは、ポールさんの2人の子どものうちの末っ子だった。幼い頃からポールさんの家に遊びに行っていたシドニーさんは、もちろん末っ子とも顔を合わせていた。末っ子は2人が付き合うことに大反対だったが、結婚し2人の関係が確かなものと分かると理解を示してくれたという。

周囲の理解を得るのに苦労した2人(画像は『The Sun 2022年6月29日付「WED THE HELL? I married my ex-boyfriend’s dad - we started dating when I was a teenager at school & we have the best sex ever」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット)

しかし2人の家族のように理解してくれる人たちばかりではなかった。シドニーさんは「私の友人の1人は私がポールと一緒にいる時は遊んでくれないし、話そうともしてくれませんでした。彼女は私たちの年の差結婚を理解できず、最終的に縁が切れてしまいました」と明かした。

シドニーさんは自身の経験を公表することで年の差恋愛や結婚に対する偏見が無くなることを望んでおり、「年の差カップルでもお互いを愛し、思いやることができると理解してほしいです。ポールは私の最高の夫で、私を大切にしてくれる存在です」と語っている。

画像は『The Sun 2022年6月29日付「WED THE HELL? I married my ex-boyfriend’s dad – we started dating when I was a teenager at school & we have the best sex ever」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

元彼氏と現夫のポールさん、前列中央はシドニーさん(画像は『The Sun 2022年6月29日付「WED THE HELL? I married my ex-boyfriend’s dad - we started dating when I was a teenager at school & we have the best sex ever」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット)

1 2