海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「子供に見えるから仕事が見つからない」と訴える27歳、SNSで大反響(中国)<動画あり>

ファンさんはマオさんをサポートすることを約束、マオさんは数日後には清掃の仕事を開始し、「父の回復の助けになれば」と意気込みを見せていた。

しかしファンさんがアップデートした最新の動画では、大量の汗をかいて体の腫れや痛みを訴えるマオさんの様子が映し出され、動画を見た人からは次のようなコメントが寄せられた。

「初めての仕事だから疲れるのは当たり前。慣れるまでには時間がかかるよ。」
「いや、彼は病気だと思う。若く見える原因も含め、病院で検査をすべき。」
「顔色が悪いし腎機能の検査を受けたほうがいいのでは?」
「彼は前から見ると若いけど、後ろから見ると40代に見える。」

なおファンさんはその後、マオさんを病院に連れて行き、現在は検査の結果を待っているところだそうで、ファンさんの真摯さを称えるコメントも多数あがっているようだ。

ちなみに『Oddity Central』は、マオさんが若く見える原因について「ホルモンをコントロールする脳下垂体の異常ではないか?」と指摘しており、同様のケースでは昨年、「8歳に見られてしまう」という22歳の女性が話題となっていた

画像は『Oddity Central 2022年7月27日付「27-Year-Old Man in China Can’t Get a Job Because of His Childish Appearance」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「仕事が見つからない」と訴えたマオさん(画像は『Oddity Central 2022年7月27日付「27-Year-Old Man in China Can’t Get a Job Because of His Childish Appearance」』のスクリーンショット)

1 2