海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結婚式当日「花嫁は背が低くブサイク」と母親に言われた新郎、新婦を捨て式を去る(チュニジア)

SNSで複雑な心境を次のように吐露していた。

「私は孤児で、この結婚式のためにたくさんのお金をつぎ込んだ。それなのに新郎の母に式を中断させられるなんてショックで耐えがたい。」

「あの日はゲストの目を見ることができず、人々がコソコソ話をしているのを聞いて恥ずかしくて仕方がなかった。」

結婚式当日に新郎に捨てられたラミアさん(画像は『The Mirror 2022年7月26日付「Groom savagely dumps bride at altar after his mum sees her and decides she’s ‘too ugly’」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット)

するとこの投稿は多くの人の注目を浴び、SNSには次のようなコメントが寄せられた。

「マザコンにもほどがある。母親も母親だけど、この男も男。いや、男とは言えないね。」
「ダメ男だって早く分かってよかったのでは? あなたはかけがえのない安心と自由を手に入れたのよ。」
「4年も交際したのに、母親の一言で人生を変えるの? 最低な男だ。」
「どんな母親なんだ! きっと母親は自分のことを美しいと思っているのだろうけど、心に美しさがない。」
「ラミアさんは私の隣人でよく知っている。しっかりとした教育を受け、とても素敵な家族がいる。彼女は父母が亡くなってからというもの幸せが訪れるのをずっと待っていた。新郎の母親は『彼女が醜く、貧乏だから』と結婚を拒否したと聞いた。」
「彼女がブサイクだなんて思えない。」
「またやり直せばいい。幸せになって!」

これらの反応に対しラミアさんは26日、SNSに登場し「たくさんの声援をありがとう」と感謝の気持ちを述べたものの、表情は暗く今もトラウマから立ち直っていない様子だった。

結婚を心待ちにしていたラミアさん(画像は『The Mirror 2022年7月26日付「Groom savagely dumps bride at altar after his mum sees her and decides she’s ‘too ugly’」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット)

ちなみにエジプトでは昨年、妻のスッピンを見た夫が結婚1か月で「騙された」と離婚訴訟を起こしていた

画像は『The Mirror 2022年7月26日付「Groom savagely dumps bride at altar after his mum sees her and decides she’s ‘too ugly’」(Image: CEN)(Image: Newsflash)』『@AlBayanNews 2022年7月26日付Twitter「شاهد..أول تعليق من العروس التي تركها زوجها ليلة زفافها」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

SNSで感謝の言葉を述べるラミアさん(画像は『@AlBayanNews 2022年7月26日付Twitter「شاهد..أول تعليق من العروس التي تركها زوجها ليلة زفافها」』のスクリーンショット)

1 2