エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】内山理名、温泉足湯レポで「正直に言っておかないと」 肌がつるつる「全身で入りたい」連発

この発表会のMCで島根に移住した女優・水木彩也子が内山に「どうですか? 触ってみて感じられますか?」と聞いた。ちょっと考えて内山は「正直言って今そんなにぬめっと感じてないですね」と発言してから「ごめんなさい。一応正直に言っておかないとなと…」とコメント。しかし「(お湯が)柔らかいですね。これは全身浸かりに行ってみたいですね」とまたもや全身での入浴を希望してから「化粧水や美容液を付けたみたい。肌の色も綺麗になりますね。つるつるです」と温泉効果を実感すると「これは全身入りたいですね。さっきからすみません。“全身”“全身”って」とハッと気づいたようにこの日4度目の全身入浴発言を謝罪した。

日本酒にキリッとしてて美味しいと内山理名

さらに島根県の“食”としてアナゴ、日本酒、しじみ汁などを堪能した内山は「ヨガをして美味しいご飯を食べて深呼吸しながらセラピーロードを歩いて温泉に入って…そんな企画をしてもいいでしょうか?」と女優だけでなくヨガのインストラクターとしても活躍する内山だけに名案が浮かんだようだ。「綺麗になれる旅をいつか企画できたらいいな」と笑顔で結んだ。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

満面の笑みの内山理名

島根県には何度も訪れているアンバサダーの友利新

島根県のグルメを前に笑顔の内山理名

島根県のPRイベントに登場した内山理名と友利新

1 2