エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行が「THE MATCH」招待席を断ったことに安堵したおぎやはぎ 座っていたら「見方変わってた」

この有吉の気持ちが「よく分かる」として、おぎやはぎの2人もあの特別な席には自分たちも座れないと話す。「あそこに座れる人ってね、性格的な問題なんだけどさ、それこそ新庄とか」「根がスーパースターじゃない限り、まぁ座れないよ」と、やはり有吉と同じく自分の顔が映った時のことを考えるだけで恥ずかしくてたまらないらしい。招待席に座ることができるのは、いつカメラに抜かれても堂々としている“真のスーパースター”気質か、何も考えていない“超天然”の人しか考えられず、もし有吉の姿がリングサイドにあったら「これから見方変わるかもしれない」「え? この人、こういう人なの?」と失望すると笑う。また芸人であの席に相応しいのは、スポーツが大好きで選手にもリスペクトが高く“スーパースター”感もあるとんねるずの石橋貴明ぐらいだとも語っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「どういう顔していいのか…」と断っていた有吉弘行

1 2