エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、賃貸物件の入居審査に落ちた理由が「AV出演疑惑」だったと告白

「AVやられてましたよね?」と小林がAVの撮影に部屋を使用するのではないかと疑われたというのだ。確かに彼女は過去に“イメージDVD”と呼ばれる作品に何本か出演しているが、いわゆる成人向けビデオ(AV)のジャンルではない。そのため何度も「AVには出演していない」と否定しても受け入れてもらえず、諦めて別の不動産会社をあたったようだ。小林は「女優さんにも失礼ですね!! 貴方もお世話になったことあるでしょうに!!!」と、うまい返しができなかったことを悔やんでいる。

コメント欄では「ひ、ひどい! 調べるなら、正確に調べろー」「そんなこと聞いてくるんですか? セクハラじゃない?」「失礼すぎる…もっと違う言い回しなかったのかなぁ」と同情の声が寄せられている一方で、「入居審査の不合格理由を仲介会社は告知しないのではないか」という意見もネット上にあがっている。小林といえばちょうど1年前の6月に、有名ラーメンチェーン店とのトラブルから大炎上した騒ぎが記憶に新しい。今回は会社名こそ明記されていないが、物議を醸しそうな内容である。

画像は『小林礼奈 2022年6月12日付オフィシャルブログ「オシャレだからファンやめます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2