エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光、TBS選挙特番の再起用への非難の声を一蹴「“炎上狙いか”ってふざけんな!」

太田は冒頭から「どいつもこいつもさ、ギャーギャー、ギャーギャー、うるせぇんだよ、本当にさ」とえらく機嫌が悪い。参院選の開票特番への出演決定を伝えるネットニュースに、“前回、大失敗した太田を再び選挙特番に使わなければならない、TBSの苦しい事情”などと書かれていることが不満なのだ。「“炎上狙いか”って、ふざけんなバカ野郎! 狙ってないっつうんだよ」「見れば俺の悪口だよ、腹立つなぁ」とうんざりしている様子だ。

ネット上でも「TBSとしては太田が炎上させてくれることを望んでいるでしょう」「前回の選挙特番の後、太田光はかなり落ち込んだ様子だったのに、今回もオファーを受けたのか」「選挙はバラエティ番組ではないと思うんだけどね」「爆笑問題として出さないと、太田さん1人では暴走が止まりません」と厳しい声が多いが、太田光としては同じ轍を踏まないよう丁寧さを心がけ、参院選の開票特番に臨みたいとしている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2