イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、父の日に息子達と寄り添う懐かしい写真を公開 「ヘンリー王子を決して忘れていない」感激の声

王室ファンからはこのようなコメントが寄せられた。

「ウィリアム王子とヘンリー王子が父親と一緒にいる、素敵な写真だわ。」
「チャールズ皇太子が2人の息子達との写真を共有したのは、喜ばしくて愛情深いことだと思う。ウィリアム王子、そして愛するヘンリー王子を決して忘れてはいない。」
「ヘンリー王子を写真で見せるのは簡単だ。だけど皇太子は、普通の父親のような愛情を彼に注いでいないのが残念だ。」

スコットランド休暇中のチャールズ皇太子とヘンリー王子、ウィリアム王子(画像は『Clarence House 2022年6月19日付Instagram「Wishing everyone a very happy Father’s Day!」』のスクリーンショット)

投稿には「みなさんにとって、素晴らしい父の日でありますように」と言葉が記され、このほかにも2枚の写真が公開された。

そのうちの1枚は、チャールズ皇太子と生前の父エディンバラ公フィリップ王配が軍服を着ているモノクロームの写真だ。親子は冗談を言い合っているとみられ、楽しそうに笑っている。

チャールズ皇太子と父フィリップ王配(画像は『Clarence House 2022年6月19日付Instagram「Wishing everyone a very happy Father’s Day!」』のスクリーンショット)

もう1枚はチャールズ皇太子との結婚式当日、花嫁のカミラ夫人がブーケを持ち、生前の父ブルース・シャンド少佐の腕を組んで並んでいる親子ショットだ。

なお同日、ウィリアム王子は3人の子供達との未公開写真を披露し「本日、世界中の父親と祖父のみなさまへ、父の日をお祝いします」とメッセージを添えていた

画像は『Clarence House 2022年6月14日付Instagram「The Prince of Wales and The Duchess of Cornwall, along with other members of @TheRoyalFamily」、2022年6月19日付Instagram「Wishing everyone a very happy Father’s Day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カミラ夫人と生前の父ブルース・シャンド少佐(画像は『Clarence House 2022年6月19日付Instagram「Wishing everyone a very happy Father’s Day!」』のスクリーンショット)

1 2