イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「顔の片方が完全に麻痺してるんだ」 ラムゼイハント症候群であることを告白

もう片方の目だけでウインクをしながらこう続けた。

「顔のこちら側で笑うことができなくて、こっちの鼻の穴は動かない。だから顔のこちら側が完全に麻痺してるんだよ。」

そしてコンサートを延期したことについて「僕は肉体的にも、明らかに無理なんだ」と言い、ファンに向けてこう伝えた。

「見ての通り、かなり深刻なんだ。そうじゃなければよかったけど、明らかに体がペースを落とせと言っている。みんなが理解してくれることを願うよ。僕はこの時間を使って休養し、100%の状態に戻したいと思う。」

現在のジャスティンは正常な状態に戻すため、顔のエクササイズをしているそうだ。再びファンの前に元気な姿を現すことについて、このように述べた。

「どれくらいの時間がかかるかは分からないけれどきっと大丈夫。希望を持ち、神様を信じてる。これにはすべて理由があるんだ。今はそれが何かは分からないけど、とりあえず休養するよ。みんなを愛してる!」

ジャスティンの投稿には、クロエ・カーダシアンが「あなたのために祈ってる。休養してね。みんな理解してるわ」とコメントしたほか、ショーン・メンデスは「君のことを愛してるし、尊敬してる」、ロメオ・ベッカムが「愛しているよ、ブラザー」と言葉を送った。

フォロワーからも「健康と早い回復を祈ってる。健康が最も重要よ」「祈ってる! 絶対良くなるから。休んで!」「君のことを思ってる。十分に休んで」といったコメントが多数寄せられた。

画像は『Justin Bieber 2022年6月4日付Instagram「@evanpaterakis」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2