イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップと交際説が浮上した女性弁護士、アンバー・ハードの矛盾を指摘 ファンは「最高の弁護士」

ジョニーのファンからは「最高の弁護士だ」との称賛の言葉が相次いだ。ジョニーから暴力を振るわれたとしてアンバーや彼女のメイク担当者が証言する中、カミール氏はアンバーが頬にあざのある写真は「加工されたものだ」として反論したのだ。

法廷では、頬にあざのようなものがあるアンバーの顔を同じアングルで捉えた写真が公開された。1枚は顔が白くあざがはっきりしないもの、もう1枚は肌が赤みを帯びて頬のあざもはっきりと写っている。

アンバーは「加工はしていない」と否定したが、カミール氏は「よりあざが赤く見えるようにしたのでは?」とアンバーに詰め寄った。

またカミール氏は、アンバーがジョニーと離婚の際に受け取った慰謝料を「チャリティーに寄付する」と公言したにもかかわらずいまだに全額寄付していないことを指摘、嘘をついていることを明らかにした。

そんなカミール氏の法廷での発言に、ジョニーのファンからはSNSで以下のような声があがった。

「ジョニーのファンだけど、それよりもカミールのファンになりそう」
「チャリティーの件でアンバーは嘘つきってイメージついたな!」
「イケメンだから誰がジョニーのことを好きになってもおかしくないわ」

ジョニーやカミール氏も交際についてはノーコメントを貫いているが、『TMZ』は現時点で交際の事実はないと関係者が証言しており、噂はデマであると報じている。

画像2枚目は『Amber Heard 2022年1月29日付Instagram「You won’t see another selfie from me for at least a week」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カミール氏に詰め寄られたアンバー・ハード(画像は『Amber Heard 2022年1月29日付Instagram「You won’t see another selfie from me for at least a week」』のスクリーンショット)

1 2