エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】星野源が公開した“普段のバナナマン”にファン爆笑「やっぱり脱いでる」

「どこが俺の誕生日の曲なんだよ!」と日村を怒らせていた。

そんな恒例のやりとりでリスナーを喜ばせた星野だが、20日には自身のインスタグラムで収録時に撮影したと思われるバナナマンの2人の姿を公開している。「普段のバナナマン」と説明しているが、本物そっくりの豚の椅子に裸で腰掛けた日村を設楽が熱心に撮影するというなかなか奇抜な1枚だった。

ラジオで共演した星野源とバナナマン(画像は『星野源 Gen Hoshino 2022年5月14日付Twitter「星野源がTBSラジオ「バナナムーンGOLD」に生出演!」』のスクリーンショット)

実はこの椅子、放送中に設楽が日村へ贈ったバースデープレゼントで、日村は「俺こんなのホント好きなのよ」「これ店で見つけたら絶対買うもん」と終始大喜びであった。そんな日村に対し設楽は「俺これ素っ裸で座ってほしかったんだよね」とリクエストしており、収録後に宣言通りの記念撮影が行われていたようだ。

まさかの裸でポージングする日村には「普段から裸?」「日村さんやっぱり脱いでる」とフォロワーも爆笑。一方で、仕事の外でも仲の良さを見せつけるバナナマンの姿に「微笑ましい…」「なかよしだぁ」との声も寄せられており、改めて彼らのコンビ愛に癒されたようだ。

画像2、3枚目は『星野源 Gen Hoshino 2022年5月14日付Twitter「星野源がTBSラジオ「バナナムーンGOLD」に生出演!」』『Gén Hoshino 星野源 2022年5月20日付Instagram「普段のバナナマン。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

設楽が日村へ贈った豚の椅子で撮影(画像は『Gén Hoshino 星野源 2022年5月20日付Instagram「普段のバナナマン。」』のスクリーンショット)

1 2