海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「カビ?」13年間使用の豊胸バッグを除去した女性、中の浮遊物に愕然(米)<動画あり>

苦渋の決断の末に13年間使用した豊胸バッグを除去したという。すると時々不安な気持ちに襲われる以外は、全ての症状が治ったそうだ。またバニーさんは動画の中で「豊胸バッグを除去した後は、自分の本来の胸に誇りを持っている」とも述べている。動画は380万回以上も視聴され、このような声が届いた。

「私の祖母も豊胸バッグを除去したら、以前の100倍も元気になったわ。」
「こうなった過程について教えてもらえますか? 私は20歳の時にバッグを入れましたが30歳になった今、除去を考えているんです。でも手術が怖い。」
「私の友人もその(豊胸バッグの)せいで様々な症状が出てきたため除去しました。彼女は『豊胸手術なんかしなきゃよかった』と話しています。」

豊胸バッグの中に得体の知れない浮遊物が(画像はBunnie Xo 2022年5月8日付TikTok「#SearchForWonderMom #bunniexo #explant」』のスクリーンショット)

さらに「市場ある中で最も安価な生理食塩水バッグを使用したのかも。高品質のシリコンはバッグからの漏れもないしカビも発生せず安全よ」という意見も寄せられていた。

バニーさんは今回の動画で、ユーザーに向けて「豊胸バッグによって病気が引き起こされていると感じたら、誰かに相談するように」と訴えている。

@xomgitsbunnie #SearchForWonderMom #bunniexo #explant ♬ original sound – Bunnie Xo

画像は『Bunnie Xo 2022年3月23日付TikTok「Reply to @princessgabbs39828 #WomenOwnedBusiness」、2022年5月8日付TikTok「#SearchForWonderMom #bunniexo #explant」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

カビのような黒い汚れが見える豊胸バッグ(画像はBunnie Xo 2022年5月8日付TikTok「#SearchForWonderMom #bunniexo #explant」』のスクリーンショット)

1 2