海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】運動嫌いの男性、タトゥーによって“割れた腹筋”をゲット(英)<動画あり>

たるんだ腹部を鏡越しに見つめながらため息をつく男性の姿があった。そして彼はディーンさんのスタジオを訪れ「世界最強の男」の異名を持つエディー・ホールの写真を見せ、「(タトゥーで)彼のような腹筋を手に入れたい」とディーンさんにお願いしたようだ。

施術が始まってから1時間ほど経った頃、男性は痛みに耐えきれなかったのか途中で諦めそうになった。しかし長年夢見ていたシックスパックのため、最後まで耐え抜いたという。そして男性は腹部に6つに割れた腹筋のように見えるタトゥーを手に入れたのだ。

タトゥーによって“割れた腹筋”を手に入れた男性(画像は『Dean Gunther 2022年5月4日付TikTok「How to get a 6 pack in 2 days!」』のスクリーンショット)

タトゥーはとてもリアルに仕上がっており、正面から見ると一見、本物のシックスパックに見える。横から見るとやはり腹部がたるんでいることが分かってしまうが、それでも男性はシックスパックのタトゥーにとても満足している様子だった。動画は73万回以上も視聴され、ユーザーからは「これって冗談よね?」「これ嫌いじゃないなあ」といった声が届いた。

お腹にタトゥーの下書きを(画像は『Dean Gunther 2022年5月4日付TikTok「How to get a 6 pack in 2 days!」』のスクリーンショット)

このたびのタトゥーはディーンさん自身も満足の出来だったようで、「以前、別の腹筋のタトゥーを見たことがあるんだけど、本当にひどいもんでしたよ。私はカラーリアリズムタトゥーを専門としているので、実は腹筋のタトゥーを前からやって見たかったんです。それは最高に面白いと思いました」と語っている。ちなみにカラーリアリズムとは、対象物を描く際に光による微妙な色の変化という細部に至るまで正確でリアルな色彩を追求するアートスタイルを指す。

なおディーンさんは今回、男性に対して施術代は請求しなかったそうだ。

@dean.gunther How to get a 6 pack in 2 days! you tattoo it!my bro was tired of spending hours in the gym, so I gave him a 6 pack tattoo, ready for summer. enjoy#6packtattoo #cosmetictattoos#tattoos#viral#fyp#6pack#6packabs ♬ Low Down – venbee & Dan Fable

画像は『Dean Gunther 2022年5月4日付TikTok「How to get a 6 pack in 2 days!」、2022年5月5日付TikTok「Reply to @user245456790 this 6 pack tattoo is in fact real.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

横から見るとバレバレ(画像は『Dean Gunther 2022年5月5日付TikTok「Reply to @user245456790 this 6 pack tattoo is in fact real.」』のスクリーンショット)

1 2