エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小森純、待望の第3子妊娠に「マジで長かった」 夫は名前を考えながらワクワク

「これからはYouTubeがマタニティTubeになるんで」とやる気満々だ。

夫の今井諒氏は、アパレル関係や自動車の機能を呼び起こすカーコーディングを手掛けている。第3子の性別はまだ分かっていないので、長男(7歳)・次男(6歳)と一緒に男女版の名前を考えながらドキドキワクワクしているそうだ。インスタグラムで「大したこと出来ないけど、足ツボならいつでも押すから頼んだぜ母ちゃん」と小森純を元気づけた。

小森純と夫の今井諒氏、長男、次男(画像は『小森純 2022年5月4日付Instagram「GWは4日間お休みを頂いて家族旅行にいってきました」』のスクリーンショット)

ちなみに小森純は2018年夏にネイルサロンをオープンしており、ものまねタレント・みかんが小森のインスタグラムに「純ちゃんに当分、ネイルやってもらえないのは寂しけど、しばし耐える! 元気な赤ちゃん産んで」とコメントして「純ちゃんの代わりに私がefネイルで働こうかぁ」と気遣ったところ、小森が「優秀なスタッフが揃ってるから大丈夫ww しかし、忙しくなるなー!! 頑張るぞー!! ギリギリまで担当させてね」と返信していた。

画像2~3枚目は『小森純 2022年5月4日付Instagram「GWは4日間お休みを頂いて家族旅行にいってきました」』『今井諒 2022年5月13日付Instagram「今井家誕生から11年が経ち、この度また新たな家族が増えることになりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

若かりし頃の小森純と今井諒氏(画像は『今井諒 2022年5月13日付Instagram「今井家誕生から11年が経ち、この度また新たな家族が増えることになりました」』のスクリーンショット)

1 2