エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東野幸治“サイコパス”返上か? 感情が芽生えた真相を吐露、アニメを見て「ちょっとずつ取り戻せた」

やがてファンであることが知られて2021年10月・11月に『金曜ロードショー』で地上波放送された時は公式にコメントを依頼されるまでになった。しかも今年4月には『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で吹奏楽部を描いた京アニの『響け!ユーフォニアム』に夢中だと話して、「もう女子高生の気持ちですよ! 青春しております!」とテンションが上がっていた。シーズン2やシーズン3まで期待していたのでますます「人の感情を取り戻す」ことになるかもしれない。

ちなみにあぁ~しらきは、東野幸治から真相を聞いて「アニメだったんですね、すっきりしました。本当に謎だったんですよ、何があったんだろうって」と納得しながら「昔の感情がない東野さんも大好きだけど、今の感情がある東野さんも好きです」と胸中をほのめかした。それに対して東野は「僕も今のしらきさんが好きですよ。こんな(角刈りのカツラに貝殻のブラジャーと赤ふんという)格好をされているけど、結婚されていて実は上品なところ」と評して「やだー」と照れさせていた。

画像2枚目は『あぁ~しらき 2022年5月26日付Twitter「東野さんのYouTubeチャンネル「東野vs」に出させて頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

東野幸治と車中で対談したあぁ~しらき(画像は『あぁ~しらき 2022年5月26日付Twitter「東野さんのYouTubeチャンネル「東野vs」に出させて頂きました」』のスクリーンショット)

1 2