海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】地元スーパーで愛されていた看板猫が交通事故死 SNSに哀悼コメント続々(英)<動画あり>

フィオナさんが同Facebookグループにモリーが亡くなったという悲しい報告をした。

「恐れていた日がやってきてしまい、涙しています。皆さんにお知らせしなければなりません。モリーは事故に巻き込まれ、皆さんの懸命な努力にもかかわらず今朝、息を引き取りました。モリーは地球上で最も活発で、いたずら好きで、冒険好きで、頑固で、気難しくて、不機嫌で、フレンドリーで愛情深い動物でした。モリーが大勢を喜ばせていたことを知っていたので、外出することを制限していませんでした。モリーが生まれた瞬間に立ち会っており、モリーが私の陣痛を誘発し息子が誕生したのだと確信しています。モリーには感謝しかありません。」

モリーは事故に遭った翌週に10歳の誕生日を迎えるはずだったという。フィオナさんをはじめモリーの多くのファンはやり切れない思いでいっぱいだろうが、フィオナさんは投稿で「駐車場の安全性やスピード違反のドライバーについてのコメントは書かないようにお願いします」と綴っていた。

モリーの死を伝えた飼い主のフィオナさん(画像は『Fiona Louise 2022年4月30日付Facebook「**TRIGGER**DEVESTATING NEWS**」』のスクリーンショット)

モリーの死に、ファンからは「本当に悲しすぎるニュース」「嘘だと思いたい」と悲しみのコメントや「いつもカートで眠る姿を楽しみにしていたよ」「たくさんの思い出をありがとう」などの声も届いた。さらにはアメリカやオーストラリア、ニュージーランドからも哀悼のコメントが寄せられており、世界中の人々がFacebookグループでモリーの可愛らしい姿を楽しんでいたようだ。

画像は『Bristol Post 2022年5月6日付「Tributes for social media star Molly, the Tesco cat tragically killed in a car accident」(Image: Fiona(Yate))』『Fiona Louise 2022年4月30日付Facebook「**TRIGGER**DEVESTATING NEWS**」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

いつの間にかスーパーに居座るようになったモリー(画像は『Bristol Post 2022年5月6日付「Tributes for social media star Molly, the Tesco cat tragically killed in a car accident」(Image: Fiona(Yate))』のスクリーンショット)

1 2