イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・モモア、システィーナ礼拝堂内での写真撮影を謝罪「私の意図ではなかった」

ジェイソンは14日に米メディア『Just Jared』を通して動画を公開し、「もしも、私があなたの文化を軽視したと感じたなら、それは私の意図ではなかった」と述べた。

そして「私は19歳か20歳の頃、システィーナ礼拝堂を体験するためにここを訪れた」と言い、「ずっとしたかったことがやっと可能になった。礼拝堂に寄付し、撮影の2、3日の休みを利用して、友人や映画撮影のクルーを連れてこの場所に来た」と説明した。

さらに礼拝堂内で禁じられている写真撮影を行ったことについて、このように釈明した。

「周囲にいる人々が私と写真を撮りたがった。驚異に満ちたバチカン旅行中に、私と写真を撮りたいなんて。とても奇妙で理解できなかったが、私はそれに応じた。」

続けて礼拝堂に対する謝罪の意を述べた。

「私は大いに敬意を払い、オッケーかと許可を尋ねた。私は決して他の文化を軽視していない。私がもしそうしたのなら、謝罪します。」

そして最後に「私の意図することではなかった。プライベートな時間を過ごすためにお金を払い、教会に素晴らしい寄付をした。愛している。もし気を悪くさせたなら、謝ります」と改めて伝えた。

画像は『Jason Momoa 2022年10月17日付Instagram「what a beautiful day with my DUNE ohana.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2