イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズ、婚約者との第1子の早期流産を発表

困難な時期であるためプライバシーを守ってくれるよう伝えた。

またブリトニーが「素敵な家族を増やす過程で、今あるものに感謝している。サポートしてくれた皆さま、ありがとう」と記すと、サムさんが「僕達はもうすぐ奇跡を起こすよ」と返信した。

ブリトニーとサムさんが発表した共同声明文(画像は『Britney Spears 2022年5月14日付Instagram「We are grateful for what we have in the process of expanding our beautiful family」』のスクリーンショット)

今回の投稿にはパリス・ヒルトンが「お悔やみ申し上げます、シスター。ずっとあなたの味方よ。愛をいっぱい送ります。愛してる」と言葉を送ったほか、多くのフォロワーからも2人を応援するコメントが続々と寄せられた。

「なんてことだ。ブリトニー、みんなが永遠に君をサポートしてるよ。愛してる!」
「おふたりに、愛と強さと光を送ります。」
「とても残念だわ。私達はずっとあなたと家族を応援し続けてる。愛とハグと癒しを捧げます。」

現地時間12日にブリトニーはレストランのテーブルに置いた大きなピザの写真を公開し、妊娠中の味覚変化についてこう記していた。

「ピザは美味しそうに見えたけど、サラミみたいな味だった! ダメだったわ。見た目に騙された。美味しく味わえなかったのよ。夜はピクルスを食べるわ。」

ブリトニーは2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に、ショーンさん(16)とジェイデンさん(15)の2人息子をもうけている。

画像は『Sam Asghari 2022年5月9日付Instagram』『Britney Spears 2022年5月14日付Instagram「We are grateful for what we have in the process of expanding our beautiful family」、2022年5月12日付Instagram「Casted away yet set again to own it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妊娠して「ピザを楽しめなかった」と明かしていたブリトニー(画像は『Britney Spears 2022年5月12日付Instagram「Casted away yet set again to own it」』のスクリーンショット)

1 2