イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナスとの第2子妊娠を認める「家族が増えるのは最高の恩恵」

2017年10月に婚約。2019年5月に米ラスベガスの「リトル・ホワイト・チャペル」で“簡易婚”を挙げ、6月には南仏サリアンに佇む城「シャトー・ドゥ・トゥロー(Chateau de Tourreau)」で豪華挙式を執り行った

2020年2月には夫妻の第1子妊娠説が報じられ、7月にはウィラちゃんが誕生した。当時、夫妻の代理人はメディアの取材に応じ「ソフィーとジョーは、赤ちゃんの誕生をご報告できることを嬉しく思っております」と発表していた。

『ELLE』のインタビューでソフィーは、もうすぐ2歳になるウィラちゃんが母親のお腹が大きくなったことに困惑しているようだと話した。

「私がお腹を指さして『何が入っているのかな?』と言うと、娘は『ベイビー』と答えるわ。だけど、自分やパパのお腹も指さして『ベイビー』と言うのよ。」

英版『ELLE』表紙で妊娠中のお腹を披露したソフィー(画像は『ELLE UK 2022年5月4日付Instagram「It’s what life is about for me - raising the next generation.」』のスクリーンショット)

ソフィーによると、どうやらウィラちゃんはお腹そのものを“ベイビー”と呼ぶものだと思っているそうだ。それでもウィラちゃんは、もうすぐきょうだいが生まれることに気付いている様子だという。

「娘は最近、以前よりも私にくっついてくるから何か考えがあるのかも。ずっとママを独り占めしたくて、テリトリーを主張しているのかもね。」

画像は『Vogue 2022年5月3日付Instagram「@sophiet and @joejonas make an adorable appearance at the 2022 #MetGala.」』『ELLE UK 2022年5月4日付Instagram「It’s what life is about for me – raising the next generation.」「I’ve done the big franchises.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「家族が増えることに興奮している」と明かしたソフィー(画像は『ELLE UK 2022年5月4日付Instagram「I’ve done the big franchises.」』のスクリーンショット)

1 2