イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャーロット王女が7歳に キャサリン妃撮影の近影に大反響「ロングヘアのウィリアム王子!」

シャーロット王女が1人で野原に座り、カメラに向かって大きく微笑んでいる姿だ。片手には摘んだ花を持ち、ロングヘアを風になびかせている。

王女が着ているのは、「ラルフ・ローレン」によるブルーのケーブルニットセーターだ。イタリアで最も有名な毛織物工場で生産したカシミヤを使用し、ショルダー部分は手作業で繋いである。ブランドの公式サイトでは、同色のセーターはすでに完売となっている。

王女はセーターの下に、英ブランド「ネクスト」によるドット柄のポロシャツを合わせていた。

愛犬を抱きしめて微笑むシャーロット王女(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年5月1日付Instagram「Seven tomorrow!」』のスクリーンショット)

シャーロット王女の近影が公開されると、フォロワーからは「誕生日おめでとう!」「とても美しい!」「立派な大人だわ!」とのコメントで埋めつくされたほか、王女が父親ウィリアム王子にそっくりだという声が多数寄せられた。

「ずっとエリザベス女王に似ていると思ったけど、この写真は父親にそっくりね。」
「パパと瓜二つ!」
「なんてこと。ロングヘアのウィリアム王子だわ。」

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年12月16日付Instagram「The Duke and Duchess are delighted to share a new image of their family,」、2022年5月1日付Instagram「Seven tomorrow!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

父ウィリアム王子にそっくりに成長した王女(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年5月1日付Instagram「Seven tomorrow!」』のスクリーンショット)

1 2