海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】サッカーの試合に乱入した犬、注目を集める中でまさかの行動に(チリ)<動画あり>

排尿を始めたのだった。

カメラは犬を真正面から捉えており、これには解説者も「おおお~い」と声をあげている。一方で犬はというと、スッキリした顔を見せその場を去っていった。

犬を捕まえようとする選手(画像は『TNT Sports Chile 2022年5月10日付Twitter「Sin duda, la figura del」』のスクリーンショット)

なお当時の動画は『TNT Sports Chile』のTwitterに投稿されており、「あの犬はどこから入ってきたんだ!」「スタジアムはマーキングされたから、みんな去らないといけないね」「フィールドに犬や猫が乱入するアクシデントは実に面白い」「主審はかなりシリアスだね」「この犬にとっては、世界や周りで何が起きていようが全く関係ないのだろうね」「大爆笑」といったコメントがあがっている。

画像は『The Dodo 2022年5月13日付「Dog Interrupts Soccer Game And Forces Everyone To Watch Him Pee」(TNT SPORTS CHILE)』『TNT Sports Chile 2022年5月10日付Twitter「Sin duda, la figura del」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

大胆に排尿する犬(画像は『TNT Sports Chile 2022年5月10日付Twitter「Sin duda, la figura del」』のスクリーンショット)

1 2