エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】だいたひかる、1年半ぶりの検査で「乳がんの“再発転移は無し”」に安堵

かなり衝撃的な出来事だったようだ。

そのような中で検査結果が“異常無し”だったことに、コメント欄でも安堵の声が多数寄せられている。「良かった、本当に良かったです。今日はゆっくり休んで下さいね」「真逆な事してきた一年半だもんね、怖かったね、ほんとよかった」「いい報告が出来てよかったですね。警察騒動のイヤな事があったので、そこで悪い運が去ったと思ったらそれさえありがたく感じられますね」「不安が去りましたね。無理はなさらず、子育て頑張ってくださいね」「良かったですね、自然と涙が出ました。自分の事のように嬉しいです」など、450件以上のメッセージが寄せられている。

ただ現在と以前の体重を比べて、医師から「乳がんで太る事は、リスクでしか無い」と指摘を受けたそうだ。「気を引き締めて、最低でも5kgは落とさなければ」と決意し、食事制限よりも散歩など運動に重点を置いて体重を減らしたいとしている。

画像は『だいたひかる 2022年4月12日付オフィシャルブログ「お宮参りのアルバム」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2