エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ「結構有名なアイドルも“マッチングアプリ”を利用している」と証言

新山の交際報道に「一般の人たちは歓喜じゃないんですか」と感想を漏らした。だが小木博明(50)は「(芸能人の)“新山千春”として出てるわけじゃないんでしょ? 隠してるんだよね」と、彼女がプロフィールをどのような内容で登録したのかが気になるようだ。おぎやはぎの2人が以前に聞いた情報では、マッチングアプリは「顔を出してない方が芸能人とか女子アナの可能性があり、可愛い人が多い」ということらしい。

今年1月に結婚を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)も一時期、あまりにも出会いがないのでマッチングアプリに登録していたことがある。これは2020年8月放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)内で明かしたもので、「顔の写真をぼかして、イベント系の会社に勤めている」ことにしていたという。

小木によると結構有名なアイドルもマッチングアプリで出会った男性と交際しており、その女性は自分が稼いでいるので相手に高い学歴や収入などは求めず、また写真を見せてもらったが「外見もたいしたことなかった」と語っている。高収入の女性は「相手に癒しとか求めてるんじゃないの? 趣味が合うとか」とおぎやはぎの2人は予想した。ただ一部ではマッチングアプリを悪質な詐欺行為に使っている者もいるので、矢作は「くれぐれも騙されないようにね」と警告している。

画像2枚目は『新山千春 Chiharu Niiyama 2022年4月10日付Instagram「娘もあ の@moaaaa0712 高校入学式にいってきました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長女と新山千春(画像は『新山千春 Chiharu Niiyama 2022年4月10日付Instagram「娘もあ の@moaaaa0712 高校入学式にいってきました!!」』のスクリーンショット)

1 2