エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ナイナイ岡村、オードリー若林の第1子が同学年に 「オールナイトニッポン」リスナーから喜びの声

改めて岡村は「ありがとう」と自分を父親にしてくれた妻に感謝と労いの言葉を伝えたという。大阪で仕事があった時だけ子供に会えるので、まだ数回だがお風呂に入れたり、オムツ替えをしたとも語っている。

実は今年の1月、オードリーの若林正恭(43)にも第1子の女児が誕生していた。こちらは妻の出産に立ち会い、病院の玄関で医師らと記念写真を撮り、生まれたばかりの娘と親子3人で帰宅したが、その翌日に相方の春日俊彰(43)が発熱、PCR検査で陽性となった。濃厚接触者となった若林ものちに新型コロナウイルスの感染が判明し、彼は自分の実家で2週間を過ごしたため、妻子が待つ自宅に戻った際には娘を抱きながら涙ぐんだという

岡村が父親になったことが報道されると、ネット上では「オールナイトニッポンヘビーリスナーとして、ナイナイ岡村さん、オードリー若林さんのお子さんとうちの娘が同級生なのが嬉しい」「岡村さんと若林さんの子供が同学年なんだな。ラジオでお二人の子育てのあれやこれ、同じタイミングで聴けるの楽しみだな」「そっか岡村さんと若林さん同じ年に子供が生まれたのか」と喜びの声が見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2