エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多華丸と博多大吉、ダウンタウンが『伝説の一日』で披露した漫才の反応に温度差 赤江珠緒が言葉を失う

赤江珠緒は「第一線でやっていくには、やはり筋トレですか」と相槌を打った。しかしそこから盛り上がる気配がない。

舞台袖の様子を「人がいっぱいいたのでモニターでチラッと見ただけ。配信で見た方とあまり変わりはない」と説明した華丸。「だからといってこう…やらなきゃ…という感じにはならないですね」といきなりトーンダウンした。赤江はダウンタウンの漫才に衝撃を受けて「足元にも及ばない。とんでもないものを見せられた」と語った大吉のような感想を思い浮かべていたのだろう。熱量の違いに一瞬言葉を失ったが、「受け止め方は人それぞれですもんね」と何とか返した。空気感に気づいた華丸は「圧倒されてたんで」と補足したが、「まっすぐな目でおっしゃられても」と赤江。「私もどう受け止めていいか、まさかそんなにコンビで差があるとは」と狼狽の色を隠せなかった。

画像2枚目は『TBSラジオ「たまむすび」 2022年4月13日付Instagram「水曜のハイライト」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

博多華丸と赤江珠緒(画像は『TBSラジオ「たまむすび」 2022年4月13日付Instagram「水曜のハイライト」』のスクリーンショット)

1 2