イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ロックの母親、ウィル・スミスのビンタ騒動を振り返り「家族全員が叩かれた」

多くの視聴者と同様に演出だと思ったそうだ。

しかしウィルが放送禁止用語を連発したため、ヤラセではないことに気付いたという。ローズさんはウィルがこのような騒動を起こしたため、クリスが楽しみにしていたスピーチが台無しになったと残念がった。

「息子のスピーチはみんなに聞こえなかった。会場は『今何が起こったんだ?』という感じで、ざわつき始めたからです。」

クリスは生放送中に大勢の人前で平手打ちされたにもかかわらず、冷静な態度でステージを進行した。ローズさんはのちにクリスに連絡し、その反応を誇りに思うと伝えることしかできなかったそうだ。

ローズさんは、インタビュアーから「もしウィルと会話ができるなら、何を言いたいですか?」と聞かれると、このように答えている。

「まったく見当がつきません。『一体何を考えていたの?』という以外には。あなたが平手打ちをしたけど、そこから色々なことが起こったかもしれないのです。クリスが一歩下がって倒れてたら、本当に手錠を掛けられて連れていかれたのですよ。そんなことは考えていなかったのでしょうね。」

画像2枚目は『Billie Jean Shaw 2022年4月23日付Instagram「EXCLUSIVE: Rose Rock, the mother of comedian @chrisrock」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

インタビューを受けるクリスの母ローズさん(画像は『Billie Jean Shaw 2022年4月23日付Instagram「EXCLUSIVE: Rose Rock, the mother of comedian @chrisrock」』のスクリーンショット)

1 2