イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズが妊娠発表 婚約者サムさんも喜びのコメント

「毎日ヨガをして、多くの愛と喜びを届けます!」とポジティブな気持ちでいることを伝えた。

妊娠を報告したブリトニーの投稿(画像は『Britney Spears 2022年4月11日付Instagram「I lost so much weight to go on my Maui trip only to gain it back」』のスクリーンショット)

ブリトニーからの嬉しい知らせに、パリス・ヒルトンが「おめでとう! とても感激してる。愛してるわ!」とコメントしたほか、フォロワーからは祝福のメッセージで埋めつくされた。

「なんてこと! おめでとうございます、女王様! 夢が叶い始めているわね!」
「歓喜の雄叫びをあげているのよ。おめでとう!」
「ヨガはいいね! 周産期うつ病専門のセラピストがいるから、信頼できる人が見つかれば悩んでいる人の助けになるかも。」

またブリトニーにとって3人目の子供の妊娠であることから、彼女のデビュー曲のタイトルを出して「ベイビー、ワンモアタイム!」と記したコメントもいくつか見受けられた。

ブリトニーとサムさんは2016年に出会い交際に発展、昨年9月に婚約を発表した。11月には2008年から続いた後見人制度の終了が裁判で決定し、ブリトニーはようやく自由を手に入れている。

ブリトニーの妊娠発表後、サムさんは自身のInstagramでライオンの親子が寄り添うイラストを公開し、父親になる気持ちをこう綴った。

「結婚と子供は、愛と尊敬に満ちた強い関係の中で自然に生まれるもの。僕はずっと父親になることを待ち望んでいたし、気軽に受け止めていない。これから行う中で最も重要な仕事となるだろう。」

画像は『Sam Asghari 2021年12月25日付Instagram「A very Merry Xmas」、2022年4月11日付Instagram「Marriage and kids are a natural part of a strong relationship filled with love and respect.」』『Britney Spears 2022年4月11日付Instagram「I lost so much weight to go on my Maui trip only to gain it back」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

父親になることへの責任感を綴ったサムさん(画像は『Sam Asghari 2022年4月11日付Instagram「Marriage and kids are a natural part of a strong relationship filled with love and respect.」』のスクリーンショット)

1 2