イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと手を繋いでレッドカーペットに向かう

写真撮影には参加しなかった。

シルバーのドレスでレッドカーペットに立つキム(画像は『The Kardashians 2022年4月7日付Instagram』のスクリーンショット)

会場でキムは、米トーク番組『E! News: Daily Pop』のインタビュアーから「2人のラブストーリーを公にすることにためらいはなかった?」と聞かれた。

するとキムは「もちろん!」と言い、「誰かに出会ってデートをしたことを、番組で話すなんて嫌だったのよ」と話し、続けてピートがレッドカーペットに立たなかった理由を明かした。

「彼は私をサポートするために、この場所に来たのよ。今日は私が主役だから。この場で私と一緒に並ぶことが、彼の仕事だとは思わない。ここにいてくれるだけで嬉しいわ。」

キムを支え続けているピート・デヴィッドソン(画像は『Miley Cyrus 2021年12月19日付Instagram「Party LIVE in Miami with me & #PeteDavidson」』のスクリーンショット)

キムはこの時ピートが「隠れていたのよ」と冗談を言いつつも、「彼はとても協力的よ」と褒めていた。

キムは現地時間6日放送の米番組『Good Morning America』でロビン・ロバーツの独占インタビューに応じ、現在の状況について「とても幸せで満足している」と話していた。そして「私は恋愛体質であることは確かね。だけどその人と多くの時間を過ごすつもりでなければ、交際することはないでしょう」と加えている。

画像は『Kim Kardashian 2022年3月26日付Instagram「K I M thx @ericdajeweler」』『The Kardashians 2022年4月7日付Instagram』『Miley Cyrus 2021年12月19日付Instagram「Party LIVE in Miami with me & #PeteDavidson」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

レッドカーペットに並んだカーダシアン一家(画像は『The Kardashians 2022年4月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2