海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】1年間で5度も感染症に罹った女性、シャワー中に豊胸インプラントが破裂しシリコン漏出(英)

手術を控えていたソフィーさんにとんだ災難が降りかかる。なんとシャワー中に左側の豊胸インプラントが破裂し、皮膚からシリコンが漏れ出して胸いっぱいに広がったのだ。

ソフィーさんはその後、SNSにまるで空気が抜けたゴム風船のようにしぼんでしまった左胸の写真を投稿しており、病院に直行して両胸のインプラントを摘出したこと、その日は一晩中泣き続けて体だけでなくメンタル的にも相当きつかったことをあからさまに綴っていた。さらに「ネガティブなことを言ってくる人もいるけど、私がアダルト業界で働いているからといって、人より劣るということはないと思うの。これは私の人生。傷が回復したら胸の再建手術をしたいと思っているわ!」と述べ、仕事復帰への意欲をみせた。

ちなみに今のところ回復は順調で、ソフィーさんはクラウドファンディングサイト『GoFundMe』で胸の再建手術の寄付を呼びかけており、約630万円(38000ポンド)の目標額に対して約176万円(10700ポンド)を超える寄付が集まっている。サイトには応援メッセージが多数届いており、ソフィーさんは「完全に回復するまでにはまだ時間がかかるけど、応援してくれる人のためにも前向きに生きようと思う。ファンのみんな、励ましの言葉をありがとう」と感謝の気持ちを述べた。またそばでずっと支え続けてきたパートナーのダミアン・オリバーさん(Damien Oliver)から先月、入院中にプロポーズをされたそうで、プライベートが絶好調であることも明かした。

巨乳が自慢だったソフィーさん(画像は『The Sun 2022年3月16日付「BOOB BLAST My 32JJ breast implant EXPLODED in the shower leaving me fighting for life with sepsis」(Credit: Supplied)』のスクリーンショット)

なおこのニュースには「胸に入れたインプラントが大きすぎたのでは?」「年に5回も感染症に罹っていたのに、なぜもっと早くインプラントを摘出しなかったのか」「これは怖い。命があったことを感謝すべき」「再建手術ということは、再びインプラントを入れるということ? もう止めたほうがいいのでは?」といった声がある中で、「あなたのファン、早く良くなって」「つらい経験をシェアしてくれてありがとう」といったコメントもあがっている。

画像は『The Mirror 2022年4月20日付「Mum fighting for life with sepsis after 32JJ breast implant explodes in shower」』『The Sun 2022年3月16日付「BOOB BLAST My 32JJ breast implant EXPLODED in the shower leaving me fighting for life with sepsis」(Credit: Supplied)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

まるでしぼんだゴム風船のようになった左胸(画像は『The Mirror 2022年4月20日付「Mum fighting for life with sepsis after 32JJ breast implant explodes in shower」』のスクリーンショット)

1 2