海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】小顔なのに巨大なお腹、食べることで月165万円を稼ぐ“ボディポジティブ”な女性(英)<動画あり>

1回の食事で約3000キロカロリーを平らげる。普段は週に2回、月曜と金曜だけに仕事をし、気が向かない時は適度に休みを取り、1か月の稼ぎが1万ポンドを下回る時やお金が必要な時には仕事を入れるという。

大きなお腹を披露するアントニアさん(画像は『Antonia 2021年9月22日付TikTok「Body goals x」』のスクリーンショット)

ファンからのリクエストには1分間あたり約1650円(10ポンド)で動画を作るそうで、「実は一度、『Lサイズのピザを3枚食べて欲しい』とリクエストされたことがあったけど断ったわ。ファンは私がたくさん食べて太るのを見たいようだけど、身体への負担は相当なもの。人前で食べるだけで高収入が得られる“夢の仕事”と思う人もいるけど、それは違う。もしお金だけが目的なら、この仕事を勧めることはできないわね」と語った。

自分の体が好きだというアントニアさん(画像は『Antonia 2022年2月11日付TikTok』のスクリーンショット)

アントニアさんは胃を大きくするためにこれまで食事にかなりのお金を費やしてきたそうで、「この仕事を続けるには、自分の限界に挑戦することが必要なのよ」と吐露し、こう続けた。

「私はこの仕事を通して自分を愛し、自分の体を受け入れることができるようになったわ。ただ仕事をして良いことばかりかというとそうでもないの。私の人生のゴールはお金ではないし、仕事は楽しいけど一生続けようとは思っていないわ。」

カロリーが高そうな食事を摂るアントニアさん(画像は『Antonia Graham 2021年9月23日付Instagram「Back at @tobycarvery」』のスクリーンショット)

なおアントニアさんのTikTokには、大きなお腹を面白可笑しく見せたり、お腹を出して楽しそうに踊る姿などが多数投稿されている。動画には「やはりダイエットは必要では?」「小顔だからお腹がこんなに大きいなんて想像できない」「お腹にスライミーを載せているみたい」「太りすぎ。健康に気を付けないとね!」といったコメントがあるものの、「私もあなたと同じ悩みを抱えているの。太っていてもあなたはとても美しいわ」「中身が美しいことが大切よ」「ファンだよ!」「動画を楽しみにしている」「面白くてつい見てしまう」「元気が出る!」といった声が多数寄せられている。

ピザなどのファストフードをよく食べるというアントニアさん(画像は『Antonia Graham 2021年9月22日付Instagram「A reminder to eat」』のスクリーンショット)

ちなみにボディポジティブな発信を続けるアントニアさんは、プラスサイズ・コミュニティの中で随分と名前が知られるようになったそうで、「プラスサイズ・コミュニティに自分が貢献できることをとても嬉しく思っているわ!」と笑顔を見せた。

@antoniagrahamx

Body goals x

♬ The Assignment – Tay Money

画像は『Antonia 2021年9月23日付TikTok「I’m going to soo you Uber xx」、2021年9月22日付TikTok「Body goals x」、2022年2月11日付TikTok』『Antonia Graham 2021年9月23日付Instagram「Back at @tobycarvery」、2021年9月22日付Instagram「A reminder to eat」、2022年2月12日付Instagram「Can we rate this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ボディポジティブを発信し続けるアントニアさん(画像は『Antonia Graham 2022年2月12日付Instagram「Can we rate this」』のスクリーンショット)

1 2