イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン、2年に及ぶ離婚協議に終止符 元夫に高額な配偶者扶養費支払うことに

月に1回は子供達がブランドンさんの住むモンタナ州を訪れて面会する予定のようだ。

子供達2人とケリー(画像は『Kelly Clarkson 2021年7月25日付Instagram「“These aren’t the droids you’re looking for.”」』のスクリーンショット)

この報道に対し、SNSではブランドンさんへの批判とともにケリーを応援する声が続出した。

「なぜブランドンに養育費を支払う? 仕事しているんだから自分で稼いでこいよ!」
「リッチな女性って損? 痛い思いして子ども産んだのにお金も持っていかれるなんて」
「ケリーにはもっといい人がいるよ。幸せになってほしい!」

幸いにも、婚姻関係中に取得したブランドンさんとの共同財産はほぼケリーのものになるとみられている。また彼女は年間約2000万ドル(約23億円)の収入があると言われるトップスターであって、元夫に対しての支払いはそれほど苦ではないようだ。

かつてケリーはテレビ番組に出演した際「私は一生独身かも」と話していたが、最近は新しい恋愛に意欲的のようで彼女の知人は『Us Weekly』にこのように話している。

「ケリーは友人男性を紹介されたり、恋愛に前向きですよ。」
「忙しくて恋愛に時間を割くのが難しいケリーですが、彼女の友人達はデートのお膳立てするのを楽しんでます。」

画像2、3枚目は『Kelly Clarkson 2021年7月25日付Instagram「“These aren’t the droids you’re looking for.”」、2018年6月11日付Instagram「#RiverRoseAndDaddy #LakeDays」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ケリーの元夫ブランドン・ブラックストックさんと娘リヴァー・ローズちゃん(画像は『Kelly Clarkson 2018年6月11日付Instagram「#RiverRoseAndDaddy #LakeDays」』のスクリーンショット)

1 2