エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ザコシショウ、『R-1』で注目を集めたのは的確なコメントと“ウクライナ国旗カラー”のポケットチーフ

その時の彼と審査員席の彼を思い比べるとさらに可笑しくなってしまうという。

ところで今回、ハリウッドザコシショウが着用していた濃紺のストライプのスーツは緑のネクタイとの色合わせが素敵だったが、ネットではある小物に注目が集まっていた。胸のポケットチーフが青と黄色、ウクライナの国旗カラーだったからだ。ツイッター上では「ザコシのハンカチーフがウクライナ色になってる」「平和への願い、ええやんええやん」「真面目な一面もあるのがさらに好きになるわ」と好意的なコメントが見受けられた。ロシアから軍事侵攻を受けているウクライナの平和を願い、世界遺産でもある京都市の二条城や茨城県三の丸庁舎など日本国内の数々の建造物がウクライナ国旗の青と黄にライトアップされている。ハリウッドザコシショウのポケットチーフにも、ウクライナとの連帯と平和を願う気持ちが込められていたのかもしれない。

画像2枚目は『大瀧彩乃 2022年3月7日付Twitter「R-1グランプリにてハリウッドザコシショウさんのスタイリングさせて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

スーツ姿のハリウッドザコシショウ(画像は『大瀧彩乃 2022年3月7日付Twitter「R-1グランプリにてハリウッドザコシショウさんのスタイリングさせて頂きました。」』のスクリーンショット)

1 2