エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガ山根、喫煙が妻にバレ「めちゃ泣かれた」 田中卓志が成り行きを心配「山根の大事な時期ですよ」

これまでと状況は同じなので分かってもらえるはずだという。

しかし山根は妻の涙が目に浮かび、今は吸いたい気持ちにさえならないそうだ。「また泣かせるのはちょっときついな」と禁煙の決意を固くするが、田中は禁煙宣言しながら「どっかのタイミングで吸ったら、また嘘をつくことになる」と事態が悪化することを見通して「これはちょっと山根の大事な時期ですよ」と胸騒ぎを覚えていた。

『アッパレやってまーす!』9日の出演者たち(画像は『アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー) 2022年3月10日付Twitter「今夜も #アッパレ水 をお聴きいただき、ありがとうございました」』のスクリーンショット)

山根のカミングアウトはツイッター上でも「山根さんのタバコはマジでネタだと思っていたので衝撃でしたw 結構否定してましたよね」、「やる水で山根さんのタバコが本当だったって知ったんだけど、僕も吸ってないと思ってたからめちゃくちゃ怖くて泣いてしまった」と反響を呼んでおり、嘘が発覚して落胆したのは山根の妻だけではないようだ。

画像2、3枚目は『アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー) 2022年3月10日付Twitter「今夜も #アッパレ水 をお聴きいただき、ありがとうございました」』『ungirls yamane アンガールズ山根 2020年12月27日付Instagram「クリスマスの思い出ー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アンガールズ・山根良顕と妻と娘(画像は『ungirls yamane アンガールズ山根 2020年12月27日付Instagram「クリスマスの思い出ー」』のスクリーンショット)

1 2