エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】麒麟・川島明、中川家に救われた20代 剛の言葉を信じるも「レギュラー6本終わった」

「そんな全部本気でやらんでええで」と言われたことを持ち出して「本気でやらんかった結果、6本のレギュラーが全部終わったんですけど」と吐露した。しかも「アフターケアはそんなになかったです…」とボヤくので、「あかんやん本気でやらんと」と剛。川島は「あかんかったですね、21歳とかやからね」と若かりし頃の自分を反省しつつ、「でもだいぶ心が楽になりました。助けてもらいましたね~」と懐かしんだ。

ちなみにその後も関係性は続いており、ロックバンド・クイーンのファンを公言する剛によるトークイベント『クイーンナイト vol.2 ~中川家・剛 椿鬼奴 麒麟・川島~』が2019年11月に行われ、川島もゲストに呼ばれた。このたびの『ねごと』でその話題になると「剛さんには不思議なところにずいぶん連れて行ってもらった」といろいろお世話になったことに思いを馳せていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2