イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、SAGアワード最優秀男優賞受賞に感極まる「キャリアで最高の瞬間だ」

娘達を世界チャンピオンにするための“ドリームプラン”を計画した。ウィルはそんなリチャードさんのことをこのように称えた。

「彼は誰も知ることがない夢想家だ。狂気の境地に達し、時にはその境地をひっくり返すような信念のパワーを持っている。不可能を可能にするためには、絶対に必要なことなんだ。」

初めてのSAGアワード受賞に歓喜するウィル(画像は『TNT DRAMA 2022年2月27日付Instagram「All part of the 78-page plan.」』のスクリーンショット)

本作のプロデュースも担当したウィルは、ビーナスとセリーナ姉妹を演じたサナイヤ・シドニーとデミ・シングルトンに向けて、このような言葉を伝えた。

「君達は演者だから、スクリーン上で演じるキャラクターが実生活に影響を及ぼすことがあるのを知っているよね。君達に今夜この場所を案内し、映画で親になり、この業界に送り出すことは僕の人生で最大の喜びのひとつとなったよ。」

そして最後に「ビーナスとセリーナとウィリアムズ・ファミリーへ。あなた方は、僕とチームに自分の物語を託してくれた」と感謝を述べた後、「だけど最終的な作品を見るまで、名前を出すことに同意してくれなかったよね」と加え、会場の笑いを誘った。

画像2、3枚目は『TNT DRAMA 2022年2月27日付Instagram「All part of the 78-page plan.」』『King Richard Film 2022年2月10日付Instagram「It takes a champion to raise a champion.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ウィリアムズ姉妹の父リチャードさんを演じたウィル(画像は『King Richard Film 2022年2月10日付Instagram「It takes a champion to raise a champion.」』のスクリーンショット)

1 2