海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】結婚式のためにローンを組んだ女性 式場の閉鎖をFacebookで知り大ショック(英)

会場宛てにメールを送り回答を求めたところ、翌日に会場の管理者と思われる人物から返信があったそうだ。

そこには「請求書と銀行の支払い明細書をホテルの経営陣にメールで送る必要がある」と書かれていたそうで、ジェイドさんはその通りにした。それにもかかわらず未だに誰からも連絡がなく、何の反応もないという。

パンデミックのため結婚式を2度延期していたアダムさんとジェイドさん(画像は『Manchester Evening News 2022年3月14日付「Devastated bride-to-be finds out her dream wedding is cancelled after logging onto Facebook」(Image: SWNS)』のスクリーンショット)

ジェイドさんは今の心境を次のように吐露した。

「この事実を知った時はショックだったし動揺しましたが、もう泣きたくありません。私たちの結婚式がキャンセルされたことを受け入れて、前に進まなければなりません。でも返金されないのは非常に困ります。すでに支払っている4250ポンド(約66万円)と式の日取りを2回変更するために払った350ポンド(約5万5000円)を失うなんて…。わざわざローンまで組んでお金を捻出したというのに、本当に辛いです。」

「この式場を見つけた時、とてもワクワクしたのを覚えています。そしてホテルに足を踏み入れた瞬間、ここが運命の場所だと思いました。3度目の正直で、今度こそ式を挙げられると思っていたのに…もう運が悪いとしか言いようがないです。あんなに素敵な会場はもう見つからないでしょうね。」

同ホテルが予告なしに閉鎖したことを受け、以前経営に携わっていた「ベストウエスタン・グループ(Best Western group)」は調査に乗り出したが、広報担当者はメディアに対し「当グループはパークホールホテルが閉鎖された時、所有および運営もしていないため、運営上の決定には関与していない」との声明を発表している。

画像は『Manchester Evening News 2022年3月14日付「Devastated bride-to-be finds out her dream wedding is cancelled after logging onto Facebook」(Image: Jade White / SWNS)(Image: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

2人の子どもがいるアダムさんとジェイドさん(画像は『Manchester Evening News 2022年3月14日付「Devastated bride-to-be finds out her dream wedding is cancelled after logging onto Facebook」(Image: Jade White / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2